So-net無料ブログ作成
検索選択
★藤本美貴・亀井絵里関連リリース
11/12(金) 「モーニング娘。亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな写真集 亀井絵里卒業記念 ハロハロ!~Memories~」メイキングDVD・アマゾン限定生写真付【えりりん】
11/17(水) モーニング娘。44thシングル「女と男のララバイゲーム」:DVD付初回盤ADVD付初回盤BDVD付初回盤C通常盤【えりりん】
11/24(水) モーニング娘。シングルV「女と男のララバイゲーム」【えりりん】
11/24(水) 「アロハロ!4 モーニング娘。」Blu-ray【えりりん】
12/01(水) モーニング娘。11thアルバム「Fantasy!拾壱」:DVD付初回盤通常盤【えりりん】
12/05(日) 亀井絵里 モーニング娘。卒業記念PHOTO BOOK「THANKS」メイキングDVD付【えりりん】
12/15(水) 「Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!~」Blu-ray【えりりん】
12/15(水) 「プッチベスト11」【えりりん】
12/15(水) 「プッチベスト11 DVD」【えりりん】
02/02(水) 「美女学 Vol.4」DVD!【えりりん】NEW!
02/04(金) モーニング娘。「メイキング・オブ・ケータイ刑事 THE MOVIE3」DVD【えりりん】NEW!
02/23(水) 「モーニング娘。コンサートツアー2010秋 ~ ライバル サバイバル ~」2枚組DVD【えりりん】NEW!
前の10件 | -

更新終了のお知らせ [お知らせ・その他]



当ブログは本日をもちまして更新を終了させていただきました。
これまでご覧いただきありがとうございました。

なお、更新は終了しましたが、ブログ自体はこのまま残したいと思います。
また、今後につきましては以下URL「藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳」の
更新を継続していきますので、そちらをご覧くださいますようお願いいたします。

http://d.hatena.ne.jp/ssnote/

美貴絵里関連101231 [美貴絵里関連]



まず今年のクリスマスのミキティは、イブは旦那と過ごせてクリスマス当日は旦那が仕事のため女友達と食事をしたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10749214664.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10748120405.html
どちらかというとイブの夜に好きな人と一緒に居れるほうが幸せのような気もするから、ミキティもよかったんじゃないかと。
もちろん両方とも一緒に過ごせたなら言うことなかっただろうけど・・・
で、旦那と一緒の食事はまたまたかなり高そうなイブに相応しい感じのお店だねぇ。。。
その一方で翌日の女友達と一緒の食事はぜんぜんクリスマスらしくないというw
まぁミキティにはどんな高級レストランのコースとかよりも、焼肉はもちろん韓国系の料理の方が口に合いそうだけど(´д`;)

それからうちもかなり気になってたことなんだが、27日には久しぶりにトイプードルの赤ちゃんについての記事が来たな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10749825622.html
やっぱ生まれた3匹を全部飼っていくというのはムリな話だよねぇ。
なんといっても高級犬種トイプードルの子供だけに貰い手はわりとすんなり決まったようで、しかもそれが友達とか親戚とか身近な人で本当によかったんじゃないかと思うわ。
そんなことよりこの記事でうちが何より驚いたのが、その写真に写っているミキティの親戚という人があからさまに日本人じゃないとわかる顔つきをしていること。
しかも子犬の名前を韓国語でつけるとか、この方々は韓国人ですって言ってるようなものだよねぇ。
しかもお母さん方の親戚ってことは、ママティ本人も日本人じゃない可能性が高いわけで・・・
うちはミキティのお父さんが亡くなったとき、そのお父さんが日本人じゃないことが判明して、ママティは多分日本人だろうからミキティはハーフだって言ったんだけど、両親が異国の人となると、もしかしてミキティも外人さんなのか??
まぁそんなことはうちにとってどうでもいいわけだが、ママティの親戚としてこんな人達をご丁寧にもわざわざブログで公開しちゃうミキティに正直かなり驚かされたし、理解に苦しむところだわ。
この記事と画像によってまたアンチからあることないこと言われまくってたことからも、自分とイヌ以外の画像はないほうがよかったんじゃないかと。
だいたい出身地が滝川であることを隠してきたり、お父さんの話をあまりしなかったようなミキティ本人だって、自分が日本人じゃないなんてことは知られたくないはずなのに・・・
なんかお父さんの件でもうバレバレになっちゃったので、開き直ってヤケクソになってるんじゃないかとさえ思えたり(;´д`;)
滝川出身であることもついに民放の番組で堂々と公表しちゃったわけだし・・・

そんなこんなで、結局3匹の子犬のうち次女だけ飼うことになったわけだ。
名前は「ぷぅ」とか(´Д`lll)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10750874668.html
なんか一番愛嬌があるから次女を選んだのかどうかしらないけど、マジでカワイイな。
で、この散歩の場所は本当にミキティの家のすぐ近くであることがわかるというものだわ。





ここらへんに頻繁に行ってれば、ミキティとの遭遇率はかなり高そう。
ただしこんな自宅の近くで声をかけようものならかなり不審がられると思うけど(´・ω・`)

そして最後にミキティはきのうが2010年の仕事納めだったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10753179814.html
今年1年、本当にお疲れさまでした♪


さて、そんな2010年ももう間もなく終わろうとしているわけだが、今年はミキティのお父さんが亡くなったこと、そして亀ちゃんが娘。を卒業したことが、うちとしてはなんといっても大きな出来事だったわ。
ミキティのご両親なんてうちの父母よりも確実に若い世代だろうから、まさかうちよりも先にどちらかを失うことなんてあり得ないだろうと思ってただけに本当に驚かされたという。
亀ちゃんにしたってまだまだ娘。で活躍できるメンバーだと当たり前のように考えてたから、早すぎる卒業発表にはマジでビックリ仰天だったし・・・
いずれにしてもあまり好ましくないショックの大きい出来事だったなぁと・・・

そして年が明けて元旦を迎えると、うちがミキティにハマってからちょうど7年目となるわけだ。
実に早すぎて7年も経過したという実感がいまいち沸いてこないんだが、そんだけの時間が経過したんだからお互いみんな年取るわけだ(-_-;)
そしてそんな来年こそはショックを受けるような出来事のない良い1年になればいいと思うわけだが、まずは娘。のOGコンによって久々にミキティの歌っている姿を見れそうなことがとにかく楽しみだな。
ミキティの歌声が大好きで、歌手活動こそがミキティの本命だと思ってるうちにとっては、今年1年その歌ってる姿をまったく見れなかったという点でも、あまり良い年だったとは言えないし・・・
そして亀ちゃんはまさか2011年中に早くも戻ってきてくれるなんてことはないだろうけれども、本当にできるだけ早く戻ってきてくれることを期待しつつ、うちはたとえ活動休止中でも可能な限り亀ちゃんのことについて今後もいろいろと言及していくつもりだわ。

そんな亀ちゃんは誕生日とクリスマスに引き続き、2011年の正月は本当に久しぶりでのんびりと過ごせる三が日になるんじゃないかと。
なんといっても娘。が紅白に出場してた時代はそれこそ元旦ぐらいしか休みがなかったんだろうし、紅白に出なくなってからはずいぶん時間的に余裕ができたとはいえ、早くも正月2日から連日のハロコン続きで、決して気が休まることはなかっただろうからねぇ。。。
いくら楽になったからといっても、1日中寝てばかりとかはやめてほしいところだけど、家族との団らんをゆっくりと過ごせて、久々になんの拘束もない正月というものを思いっきり楽しんでもらえれば、うちとしても言うことないわp(^-^)q


ハロプロ関連商品はこちら

リリース情報101229 [リリース情報]



いつも当ブログからのお買い上げありがとうございますm(_ _)m
過去2ヶ月間、及び今後リリース予定の藤本美貴・亀井絵里関連商品のご案内です♪


02/23(水)
[映画]「モーニング娘。コンサートツアー2010秋 ~ ライバル サバイバル ~」2枚組DVD


02/04(金)
[映画]モーニング娘。「メイキング・オブ・ケータイ刑事 THE MOVIE3」DVD
予約受付中!NEW!
(詳細・購入はこちら!)


02/02(水)
[映画]「美女学 Vol.4」DVD予約受付中!NEW!
(詳細・購入はこちら!)




12/15(水)
[映画]Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!~」Blu-ray
(詳細・購入はこちら!)


[映画]「プッチベスト11 DVD」
(詳細・購入はこちら!)


[CD]「プッチベスト11」
(詳細・購入はこちら!)


12/05(日)
[本]亀井絵里 モーニング娘。卒業記念PHOTO BOOK「THANKS」メイキングDVD付
(詳細・購入はこちら!)


12/01(水)
[CD]モーニング娘。11thアルバム「Fantasy!拾壱」
(DVD付初回盤の詳細・購入はこちら!)
(通常盤の詳細・購入はこちら!)


11/24(水)
[映画]モーニング娘。シングルV「女と男のララバイゲーム」
(詳細・購入はこちら!)


[映画]「アロハロ!4 モーニング娘。」Blu-ray
(詳細・購入はこちら!)


11/17(水)
[CD]モーニング娘。44thシングル「女と男のララバイゲーム」
※各盤イベント抽選カード封入
(DVD付初回盤Aの詳細・購入はこちら!)
(DVD付初回盤Bの詳細・購入はこちら!)
(DVD付初回盤Cの詳細・購入はこちら!)
(通常盤の詳細・購入はこちら!)


11/12(金)
[本]「モーニング娘。亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな写真集  亀井絵里卒業記念
ハロハロ!~Memories~」メイキングDVD・アマゾン限定生写真付

(詳細・購入はこちら!)

美貴絵里情報101226 [美貴絵里情報]



今週の藤本美貴・亀井絵里関連の情報です♪


■藤本美貴


[TV]テレビ
★12/30(木)09:55~11:45 ABCテレビ「GODHANDS2 マジックワールドGP」[再]
★12/31(金)07:05~08:00 TBSテレビ「全国に眠るスターを発掘!!ものまね新人ウォーズ」[再]
★01/02(日)24:25~25:55 TBSテレビ系「爆笑!ものまねウォーズ


■亀井絵里


[TV]テレビ
★01/01(土)21:00~22:30 スカチャンHD800(e2)/HD190(HD/光)/180(スカパー!/光)
モーニング娘コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル
亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル」2D放送


モーニング娘。関連商品はこちら

美貴絵里関連101224 [美貴絵里関連]



まずは美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10742054187.html
これはかなりの美食だねぇ。。。
若い頃のミキティはこういう凝ったコース料理みたいなのは口にしなかった人だと思うんだが、まぁ今はもうオトナになったことだし、芸能人なんだから別にいいかなと。
しかしうちなんかたとえたまにだとしてもこんな高そうな店にはとても入れないという(-_-;)

そしてその翌日に一緒に食事をした相手というのは、また別の友達なのかな?
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10743072236.html
だとしたらミキティってわりと友達が多いんだなw
で、その帰りにスーパーに寄ったとのことで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10743406587.html
ミキティのこんな姿はなかなか見れるもんじゃないと思うので、確かにレアな画像と言えそう。
まぁ今やミキティだって主婦なんだからスーパーで買い物してたってなんらおかしくはないものの、やっぱ従来のミキティのイメージからするとちょっと不似合いかなぁと(´д`;)
しかしこんな地味な格好をして、なにより庶民的な感じがマジでたまらんわ♪
うちも人のことは言えないながらレジ袋の多用はエコじゃないと思ったけど・・・

あとはきのうのこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10745367474.html
この日に出かけるんならFOREVER21がオープンした渋谷へ行くんじゃないかと予想してたんだが、お隣の表参道だったとは・・・
まぁオープン当日なんて激混みでミキティみたいな有名人は行けないか(´・ω・`)
それにしてもこのサンタ姿のバイクが30台とか、まるで暴走族みたい(´Д`lll)
それをよくミキティも逃すことなくちょうど撮影したものだと思うわ。

最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10745585490.html
うちはカフェオレ大福ならよく知ってて食べたこともあるんだが、大福ではないのかな?
見た感じでも大福のような気がするんだが・・・
しかしミキティは今でもやっぱりアンコが苦手なんだねぇ(;´д`;)


ここから先はこれまでだったら「FIVE STARS」について語るところなんだが、もうその必要もなくなったんだと思うともう寂しくて寂しくて(ノД`;)
てか亀ちゃんがいなくなったらもう番組自体も終わるのかと思ってた(´・ω・`)
まさかガキさんのソロラジオとして継続することになるとはねぇ。。。
まぁかつてMC GAKIを演じたぐらいのガキさんなんだから、ひとりでやっていける実力は十分にあるとも思うんだが、このラジオで亀ちゃんがいないことに慣れるのにはかなりの時間を要しそう・・・
実際20日深夜の放送をちょっとだけ聞いてみたんだが、やっぱ違和感ありまくりだという(-_-;)
そういえば亀ちゃんが最後の出演になった13日深夜放送分では亀ちゃんは思ったほどは泣いてなくて、むしろガキさんの方が悲しんでる感じが強かったんだが、これは亀ちゃんの中に涙は最後までとっておきたいという思いがあったからなのかな?


そんな亀ちゃんの卒業直後、うちはその卒業公演の映像や情報等を見ながら、のんびりかつジックリと余韻に浸りたいと考えてたんだが、そんな時によりによってうちとしてはめずらしく外泊しなきゃならんことになって、とてもそんな時間的余裕がなかったわ(*´・д・)=3
まぁそれでも宿泊先で卒コンの動画をケータイで断片的に見たり、情報を仕入れたりはしてたんだが、その後も年末の忙しさもあって卒コンの映像をまだフルでは見れてないという有様(ノД`;)
だからあまり細かい部分までは触れられないと思うんだが、亀ちゃんの卒業全般に関して語り足りないことがまだまだあるという・・・

まずその横アリ卒コンの終了時間が予定よりも1時間ほども延びて、トータルで3時間半ほどの公演時間になったということからして驚きだわ。
それゆえうちもまだ全部は見れてないってこともあるんだが、とくに卒業セレモニーが長引いた影響が大きいみたいで、中国人も含めて3人もが卒業ってことと、やっぱ亀ちゃんがいなくなることがかなり惜しまれて各メンバーのコメントが自然と長くなったんだろうなぁと・・・

そのほかにも本当に驚かされたことがいくつかあったわ。
まずはあまり泣かないイメージの強いれいながあれほど涙してたってこと。
仕事のうえで2人の仲がよさそうな印象はあまり受けなかったし、プライベートでもほとんどつき合いがあるような感じはなかっただけに本当に意外だったわけだが、そのへんはやっぱ同じ6期メンバーとして実はお互い慕っていた面も強かったのかなぁとも思えたり・・・

もうひとつは何といってもあの娘。嫌いのミキティがわざわざ参戦したってことに尽きるわ!!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10738508344.html
うちの中にはもしかしたら?という思いも若干ありつつ、でもまさかミキティが娘。コンなんかに行くわけがないと当たり前のように考えてたんだが、まさにそのあり得ないことが起きたって感じ。。。
やっぱり同じ6期だったメンバーの卒業ってことはもとより、ミキティにとって亀ちゃんは特別な思い入れのあるメンバーだったのかもしれないな。
うちが強く期待してた美貴絵里が一緒に写ってる最後のショットがなかったのは残念だったものの、もう卒コンに訪れてくれて、なおかつこうやってブログで触れてくれたことだけでもうちは心底嬉しかったわヾ(。´∀`)ノ
なんか天然で親しみやすい性格だとか、一緒に居て楽しい子だとか、亀ちゃんへのコメントを見てうちは思わず泣けてきたという(ノД`;)
やっぱミキティはつくづく亀ちゃんのこと大好きだったんだなぁと・・・
それにもっと驚いたのが、ミキティがコンサート中に亀ちゃんのパンツを食い込ませことに対して謝罪とかww
今となってはもうかなり過去の懐かしい話ではあるんだけど、そんなこんなでミキティの優しい思いにも触れることができて、実に心が温まったわ(´∀`)

あとミキティの横アリ参戦に付け加えさせてもらうならば、これもマジでビックリさせられたという(;゚д゚)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10738526584.html
まさか関連者で横アリに行ったのがこの4人だけってことはないわけで、事務所で移動用のバスぐらい用意しているはずだと思うんだが、なんかJPのタレントだけハブられてるって感じ。。。
まぁそれはともかくとして、さっきも言ったようにミキティが横アリに行ったことだけでもかなり驚かされたというのに、その移動手段がまさか電車だったとはねぇ。。。
しかも現役アイドルのまのえりまで一緒だとは、こんなに身近でいいの?って感じ(;゚д゚)
それにこの2人を守る立場のマネ2人もカワイイ顔して頼りなさそうだし・・・
娘。とかだったら仕事関連では絶対にこんな電車移動させないだろうけど、同じ系列事務所ながらその娘。たちとまのえりの扱いってずいぶん違うものだなぁと。
これは行き先が新横浜ってことでどの路線か予想がつくわけだが、東急東横線の9000系だな。
しかも4人で並んで良席を確保していることから渋谷から乗ったのは間違いなさそうだけど、よくもまぁこんなうちも避けるような混雑路線に乗れたもんだなぁと。
しかもそんな状況の中で普通に顔を晒して写真の撮り合いっこしてることが本当に信じられないという。
亀ちゃんたちも山手線の中で同じようなことをしててうちを驚愕させたばかりなわけだが、タレントでも電車ってわりと乗ってるものなんだねぇ。
ちょっと自由すぎてこっちが大丈夫なのかと心配になってくるほどだし、タクシーとかクルマを使えばもっと楽に移動できるだろうにとも思えるところだけど、美貴絵里ともに身近に感じられる電車に乗ってくれることは、うち的に本当に嬉しいことだわp(^-^)q
あとこの電車内のミキティが着てる上着って、もしかするとさっき取り上げたスーパーでのミキティと同じ服かな(´д`;)

それから亀ちゃんのお母さんやいもりんも卒業公演に行ったのは当然として、その2人ともにオレンジT着用だったという話もまったく驚き(;゚д゚)
しかもいもりんは公演終了後に大号泣だったようで・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10738129883.html
もちろん最後だったということもあるとは思うけど、家族がこれほどまでに推してくれるとは、亀井家でも亀ちゃんがどんだけ愛されてるのかがよく伝わってくるようないい話だなぁと(ノД`;)

今回の亀ちゃんの卒業に際して、さゆのブログで亀ちゃん満載といった感じだったな。
ホントに亀ヲタとしてはありがたい限りだわ。
とくにこの記事はさゆえり愛とか、亀ちゃんの優しさみたいなものがひしひしと伝わってくるという・・・
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/530228053
やっぱさゆえりは娘。の中でも一番の仲良しコンビなのは間違いないと思うし、2人の仲は永久に不滅じゃないかと。
卒業後にも17日あたりさっそく亀ちゃんが遊びに来たみたいだし。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/530664176
なんか心なしか早くも亀ちゃんが一般人然としてオーラが薄れているような気が・・・(;´д`;)
それでもカワイさは相当なレベルだと思うけど・・・
どうやらいもりんのブログでは亀ちゃんの話題はあまり期待できそうにないので、さゆのブログを頼りにするしかないかな?
こうして卒業後も載せてくれたってことは、今後も期待してよさそうな気もするし、これからさゆのブログも頻繁にチェックさせてもらうことにするわ(´∀`)

卒コン終了後の打ち上げも翌日の早朝4時過ぎぐらいまで盛り上がったみたいだな。
あとずいぶん前のことに遡るけど、12日のJCBライブ終了後にも卒業する3人のサプライズパーティーがあったようで・・・
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10735195288.html
亀ちゃんの顔がドすっぴんすぎるぅ(;゚д゚)
n101224-01.jpg
n101224-02.jpg
マジでこんな顔晒しちゃっていいのかって感じ(;´д`;)
うちも亀ちゃんのこれほどまでの素顔をまともに見たのは初めてのような気がするわ。
しかしミキティとかれいなとかもよく晒してるし、他の事務所の女性タレントでもすっぴん顔をブログで公開することがわりと普通のことになってるみたいだな。
昔は芸能人ならずとも成人女性にとってすっぴんはもっとも見られたくないものだったと思うんだが、最近は電車内で普通に化粧をする女性というのも話題になってるし、ずいぶんと時代が変わったものだなぁと・・・

そんな亀ちゃんもついに22歳になってしまったねぇ。。。
昨年までの今頃は冬ハロのリハとかいろいろあって忙しかったんだろうけど、今年は本当にのんびりとした誕生日&クリスマスを過ごせたんじゃないかと。
その一方で、美貴絵里ともに娘。のメンバーだった頃は毎年この時期になると大型歌番組や紅白への出演にわくわくさせられたものだけど、そんな楽しみもすっかり奪われてしまったという感じ(>_<)
さっきMステスーパーライブでちょっとAKBを見たんだが、これが昔は我がハロプロだったのにと思うと、悲しさと悔しさで一杯になったわ(-_-;)
もっともよしんば娘。が今後こういった番組に出演することがあったとしても、もはや美貴絵里ともにいないという状況になってしまったわけだが・・・

娘。の新メンバーも最後まで残った5人の顔を初めてまともに見てみたんだが、うち的には残念ながら全滅だったという(´・ω・`)
やっぱ加入当初の亀ちゃんほどインパクトが強い美少女って、なかなかいないもんだねぇ。。。
当の本人の亀ちゃんはもうずいぶん年取ってしまって娘。からもいなくなっちゃったし、美貴絵里ともにまだ若かった2003年ぐらいにめっちゃ戻りたいような気持ちに駆られつつ、もう2度とそんな良き時代は戻ってこないんだと思ったら、なおのこと悲しくなってしまったり(ノД`;)
n101224-03.jpg
本当に今年は例年になく寂しく、厳しい寒さが身にしみるような師走だなぁと・・・


ハロプロ関連商品はこちら

美貴絵里情報101219 [美貴絵里情報]



今週の藤本美貴・亀井絵里関連の情報です♪


■藤本美貴


[TV]テレビ
★12/22(水)08:30~09:55 TBSテレビ系「はなまるマーケット」?
★12/26(日)12:57~13:55 北海道文化放送「どぉーだ!Presents タカトシ牧場」


[音楽]ラジオ
現在のところとくにありません


[CD]リリース
今週はとくにありません


[イベント]ツアーイベント
現在のところとくにありません


こちらのミキティ関連情報は毎週日曜日時点のものです。
その後の追加情報については以下のサイトのトップページをご覧ください!

ミキティ♪回顧モード




■亀井絵里


[TV]テレビ
★12/24(金)27:05~27:35 関西テレビ「ミュージャックモーニング娘。総集編


こちらのえりりん関連情報は毎週日曜日時点のものです。
その後の追加情報については以下のサイトのトップページをご覧ください!

藤本美貴&亀井絵里♪画像館




モーニング娘。関連商品はこちら

美貴絵里関連101216 [美貴絵里関連]



今回は亀ちゃんの卒業に関してのみ語りたいところなんだが、やっぱ美貴ブロについても語っておきたいものがいくつかあるってことで、まずはこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10732968886.html
koko jackは今や他の事務所のタレントや、娘。の愛ちゃんまでもが興味を持ってくれているブランドなんだねぇ。
なかなか好評なようで美貴ヲタとしても嬉しい限りだわ(´Д`)
それにしても愛ちゃんとのツーショットが多いな。
こういうのがもし亀ちゃんならばうちは最高だったんだが・・・

それからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10733132747.html
ミキティもすいぶんお堅い番組に招かれるようになったものだなぁと・・・
まぁ地球環境について考えるイベは娘。時代にもあったわけだが、ミキティがこんな文章を書くようになるとはねぇ。。。
しかし化石燃料についてヤバイという認識があるんなら、旦那さんにももっと燃費のいいクルマに乗るよう働きかけたほうがよさそうな気が・・・(´・ω・`)

あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10734210326.html
うちはこの日ミキティの家の方向へ行ってたんだが、まさかミキティがうちの住居の近くに来てたとは(;゚д゚)
ものの見事にいつもいる場所がお互いまったく逆転していたというわけだw
夜公演ってことはうちが自宅に向かっているときに、同じく家に帰るミキティとちょうどすれ違ってたぐらいじゃないかと(;´д`;)
ミキティがうちの近くに来ることなんてもうほとんどないんだろうと思ってたけど、こんなことで来る機会があるとはねぇ。。。
それに多分だけど海浜幕張に偶然にも2日違いで美貴絵里が連続で訪れたことにもなるという。

これは雲ひとつ被ってない見事な富士山が撮れたものだなぁと。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10734385692.html
この御殿場プレミアム・アウトレットにはよく行ってるみたいだけど、よほどお気に入りのショップとかがあるのか?

さらにこれはまたあのマンションの駐車場通路で撮ってるな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10735194982.html
こういう画像はまだあすこに住んでるという証でもあるんで、何気に安心させられるという。
それにこういった出掛けの際の画像はやっぱいつもママティが撮ってるみたいだねぇ。
なんかふっくらほっぺがめちゃめちゃカワイイという(*´д`*)

13日は東京タワーの近くで打ち合わせがあったのかな?
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10735634584.html
まぁミキティの事務所自体が東京タワーから近いわけだが・・・
この東京タワーのフットタウンは亀ちゃんがハロモニ@のロケで訪れたことを思い出すところなんだけど、今回ミキティが利用したのはこのお店のようで・・・
http://www.tokyotower.co.jp/333/03_foottown/shop/shop_20.html
950円の天丼、なかなか美味しそうだな(´∀`)

最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10736412819.html
テレビとかではあれだけツッコミ激しく、コメントとかも的確なミキティでもこんなことで悩むとはねぇ。。。
うちも同じようなケースで結局なんの反応もできなくて後々後悔させられることはよくあるわ。
あとミキティ本人がこういったものを普通に受け取るという事実にもかなりビックリ(;゚д゚)
だってそこに住んでるってことがバレてもいいのかと。
配達する側だってあのミキティが出てきたらかなり驚くだろうし・・・
いくら守秘義務があるとはいっても、配達スタッフなんてバイトなんだから軽い気持ちでネットに晒す可能性とかも決して否定できないわけで、こういった自宅での応対はなるべくママティに任せた方が無難だと思うんだけど。


さて、亀ちゃんもついに娘。を卒業しちゃったねぇ(ノД`;)
まぁうちとしては卒業に関してはそれほどショックが大きいわけでもないんだが、活動無期限休止ってことが本当に痛いところだわ。
娘。を卒業してもそのままあの事務所のタレントとして活動を継続してくれたらよかったんだが、たとえ短期間だとしても亀ちゃんを見れなくなったというのはマジで寂しい限り・・・
まぁ病気を完治したいってことなら仕方ないんだけど(´・Д・)

これまでを振り返ってみるならば、2004年の元旦にミキティにハマったうちは、2003年以前にはモーニング娘。というものにほとんど関心がなかったわけだが、とは言いつつもアサヤンはよく見てたこともあってか娘。の新メンバーオーディションに関しては結構興味があったんだわ。
だから6期オーデの特番も録画しながらジックリと見て、それで亀ちゃんのことも初めて目にしたと思うんだが、とにかくミキティを除いた6期3人のうち、亀ちゃんだけが突出してかわいい稀に見る美少女だという印象が強かったという。
でもそれですぐにハマることはなく、それから約1年間はその存在を忘れてたぐらいなんだが、2004年の元旦に例のかくし芸大会を見て、ミキティに強く一目惚れをしたと同時に、久しぶりに目に入った亀ちゃんにも心が惹かれて、その当時はもちろんミキティにマジ恋状態だったながら、亀ちゃんの存在も自分の中で徐々に大きくなりつつあったというわけ。
で、2004年の終わり頃になると早くも美貴絵里に対するうちの想いがちょうど同じぐらいになって、年が明けてすぐにショートカットにした亀ちゃんにもかなりやられたもんだわ。
しかしうちのそんな亀ちゃんへの想いも10代までだったかなぁと・・・
20代になると当たり前のことなんだが見た目がグッとオトナっぽくなってしまったのと、それ以上にハタチの誕生日で贈ったプレゼントに対してなんの反応ももらえなかったのが残念で、亀ちゃんを想う気持ちが薄れることに(-_-;)
まぁ人気アイドルに反応を期待するほうが間違いなのかも知れんけど・・・
それから、しばらく明るすぎた髪の色についてもうちの好みからはほど遠い感じがしてたんだが、その点は今になって改善され、10代の亀ちゃんに近いイメージになっていることで、卒業しちゃったというのにまた想いが再燃しているという(´Д`lll)

そんな感じだから、娘。発足から4年後に6期メンバーとして加入しながら、うちの中では娘。の中にはいつも亀ちゃんが当たり前のようにいたって感じだし、その亀ちゃんがいなくなったとなれば、うちにとってはほとんど関心のない亀ちゃん加入前の娘。と同じ状態にまた戻っちゃったわ。
そもそもミキティ脱退時だって興味がかなり薄れつつ、亀ちゃんがいることでなんとか娘。推しを続けてこれたわけだが、もう何もなくなっちゃって推しようがないというもの。
まぁそれでも他メンもみんな決して嫌いなわけじゃないし、7年間も推し続けてきたよしみで今後も多少の関心は持ち続けていけそうであると同時に、さっきも言ったように娘。のオーデには興味があるんで、9期メンバーにどんな子が加入するのかはめちゃめちゃ楽しみなんだけど・・・
今回はかなり幼いみたいだけど、かつてのミキティか亀ちゃんを彷彿させられるような子が加入して、うちの娘。推しがまだまだ続いたりして・・・(;´д`;)

でもやっぱりあの当初の亀ちゃんほどの美少女は期待できないだろうねぇ。。。
本当に亀ちゃんはアイドルとして何もかもが申し分なかったわ。
そのくせめちゃめちゃ身近な存在にも思えたり・・・
うちはこれまで多数のアイドルにハマってきたけど、亀ちゃんほど身近に思えたのは人生初のこと。
まぁ自宅を知ってるアイドルというのは昭和時代にも前例があったものの、亀ちゃんの場合はうちと同じ沿線で、そこへ訪れてみるだけでも存在がかなり近く感じられたというもの。
それにヲタと会食みたいなことをしてたという驚くべき話や、過去のスキャンダルが発覚した際その相手が一般人だったりと、そういった話が出てくる度にさんざんバッシングされてたけど、うちにとってはより身近に感じられるものだったわ。
さらにはあんなにカワイイのにだらしなかったり、適当でポケポケしてたりするところもたまらない魅力で、初めてお目にかかるタイプのアイドルだったという。
とはいっても実はかなりの努力家であることもうちはよくわかってたし、だからこそ8年間も娘。を続けてこれたんだとは思うけど・・・
あとその身近に感じられる最大の理由は、ミキティとともにうちがネットをやるようになってから初めてハマったアイドルということも大きく、そのおかげでたとえ在宅でもいろんな面で十分に楽しませてもらうことができたんじゃないかと。

うちがそんな亀ちゃんを生で見たのは2004年6月7日のミュージカルが最初で、その後3年ほどのブランクがあって2007年8月29日の汐留、さらに同年10月18日と翌2008年4月17日の流山の計4回で、結局娘。コンには一度も行くことなく終わったという。
だからやっぱり基本的には在宅でしかないんで、今回の卒業によって亀ちゃんを生で見れなくなることに対する喪失感や悲しみみたいなものはあまり強くはないものの、やっぱテレビとかメディアでも一切見れなくなるのがかなりつらいところ。。。
亀ちゃんのめっちゃ元気で申し分のないダンスはマジで元気をくれたし、メンバーの中でもかなり目立つあの独特の歌声は耳に心地よかったわ。
卒業直前のハロカバで、うちはよく下手だと言われてる亀ちゃんの歌唱力は逆につくづく高いと思ったし、声質のよさもあらためて再認識させられた次第。
だからこれでこのまま引退しちゃうんじゃあまりにももったいないんだよねぇ。
できればあまり空白期間が長引かずに戻ってきて欲しいものなんだが、それはもう亀ちゃん次第といったところで、ヲタとしては必ずや戻ってきてくれることを信じて待ち続けるしかないかな。

どうやら横アリの卒コンは歴史に残る最高の公演になったみたいだな。
http://mantan-web.jp/2010/12/15/20101215dog00m200046000c.html
うちは前回、亀ちゃんが完全燃焼できていつまでも思い出に残る最高のライブになることを心から祈ってると最後に言ったわけだが、まさにその「完全燃焼しました!」という言葉を残してステージをあとにしたとのことで、うちも本当に感無量だわ(´∀`)
まだその公演の模様を見てないんでなんとも言えないんだが、とにかく最後の最後まで実によく頑張ったと思うし、卒業でめちゃめちゃ悲しい気持ちの中、気丈でもあったよねぇ。
また、亀ちゃんが他メンからどんだけ愛されていたかもよくわかったり・・・
あとマネティのツイッターによれば、なんとミキティも横アリへ行ったんだとか!!
まぁヤンタンでめずらしくミキティが娘。コンにちょっと興味を持ってるような印象を受けることもあったし、もしかするとあり得そうだとは予想してたんだが、ミキティが亀ちゃんの卒コンに参戦するとか、これもまたうちを大いに喜ばせる事実だなぁとヾ(。´∀`)ノ
今のところ美貴ブロの更新はまだ来てないけど、また亀ちゃんとのショットも期待できそうでかなり楽しみ♪
ただ亀ちゃんの卒業コメントを一つひとつ見てみると、遠まわしに完全引退をほのめかしているような感じがしないでもないという(-_-;)
それでちょっと不安な気持ちになりつつ、早くも5人になってしまった娘。のアー写を見せつけられるとは、悲しみが倍増するというもの(>_<)
http://www.helloproject.com/morningmusume/index.html
在宅にとってはこのアー写をもって亀ちゃんが娘。からいなくなったことを初めて強く実感させられるわ。
うちはさっき亀ちゃんの娘。卒業自体はそれほどショックじゃないみたいなことを言ったけど、こういうのを見るとさすがに堪えるなぁと。。。

というわけで、まだまだ書きたいことはたくさんあるんだが、時間がないので続きはまた次回にさせてもらうわ。
うちが亀ちゃんを推してきたのは7年間だったわけだが、その長い間いろいろと楽しませてくれて本当にどうもありがとうm(_ _)m
亀ちゃんはうちにとって最後の最後まで心を和ませてくれるような癒し的存在でもあったという。
いつの日かそんな亀ちゃんがまたうちらの前に姿を現してくれる時を心待ちにしてるんで、必ず戻ってきてねっ!!
それから時間がなくて触れられなかったけどジュンジュンとリンリンも短い期間ではあったけどホントに異国の日本でよく頑張ってきたものだなぁと。
心からお疲れさまでしたと言ってあげたいわp(^-^)q

思えば次回この雑記を書くときは、亀ちゃんはもう22歳になってるんだな。
亀ちゃんにとっては久しぶりにゆっくりと過ごせる師走になると思うんだが、素敵な誕生日、そしてクリスマスになることを心から祈ってるわ。
その様子をいもりんがブログで伝えてくれれば最高なんだけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら

リリース情報101215 [リリース情報]



いつも当ブログからのお買い上げありがとうございますm(_ _)m
過去2ヶ月間、及び今後リリース予定の藤本美貴・亀井絵里関連商品のご案内です♪


12/15(水)
[映画]Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!~」Blu-ray本日発売!
(詳細・購入はこちら!)


[映画]「プッチベスト11 DVD」本日発売!
(詳細・購入はこちら!)


[CD]「プッチベスト11」本日発売!
(詳細・購入はこちら!)




12/05(日)
[本]亀井絵里 モーニング娘。卒業記念PHOTO BOOK「THANKS」メイキングDVD付
(詳細・購入はこちら!)


12/01(水)
[CD]モーニング娘。11thアルバム「Fantasy!拾壱」
(DVD付初回盤の詳細・購入はこちら!)
(通常盤の詳細・購入はこちら!)


11/24(水)
[映画]モーニング娘。シングルV「女と男のララバイゲーム」
(詳細・購入はこちら!)


[映画]「アロハロ!4 モーニング娘。」Blu-ray
(詳細・購入はこちら!)


11/17(水)
[CD]モーニング娘。44thシングル「女と男のララバイゲーム」
※各盤イベント抽選カード封入
(DVD付初回盤Aの詳細・購入はこちら!)
(DVD付初回盤Bの詳細・購入はこちら!)
(DVD付初回盤Cの詳細・購入はこちら!)
(通常盤の詳細・購入はこちら!)


11/12(金)
[本]「モーニング娘。亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな写真集 亀井絵里卒業記念
ハロハロ!~Memories~」メイキングDVD・アマゾン限定生写真付

(詳細・購入はこちら!)


10/29(金)
[本]「ハロー!チャンネル vol.2」オリジナル生写真付
(詳細・購入はこちら!)


10/27(水)
[CD]むてん娘。(モーニング娘。)「あっぱれ回転ずし!」CD
(24Pブックレット付初回盤の詳細・購入はこちら!)
(通常盤の詳細・購入はこちら!)


[映画]「モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~」Blu-ray
(詳細・購入はこちら!)


[映画]「Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!~」DVD
(詳細・購入はこちら!)

美貴絵里情報101212 [美貴絵里情報]



今週の藤本美貴・亀井絵里関連の情報です♪


■藤本美貴


[TV]テレビ
★12/15(水)20:00~20:54 TBSテレビ系「爆問パニックフェイス!」
★12/15(水)21:00~22:48「イチハチ2時間スペシャル
★12/18(土)25:00~25:55 ABC朝日放送「らぱるぅが」
★12/19(日)12:57~13:55 北海道文化放送「どぉーだ!Presents タカトシ牧場」


[音楽]ラジオ
現在のところとくにありません


[CD]リリース
今週はとくにありません


[イベント]ツアーイベント
現在のところとくにありません


こちらのミキティ関連情報は毎週日曜日時点のものです。
その後の追加情報については以下のサイトのトップページをご覧ください!

ミキティ♪回顧モード




■亀井絵里


[TV]テレビ
★12/15(水)18:30~22:00 スカチャン3D169(スカパー!HD/光)
「独占3D生中継!モーニング娘コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~
亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル」


[音楽]ラジオ
★12/13(月)24:00~24:30 InterFM「FIVE STARS」亀井絵里・新垣里沙


[CD]リリース
★12/15(水)「Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!~」Blu-ray
(詳細・購入はこちら!)


★12/15(水)「プッチベスト11 DVD」
(詳細・購入はこちら!)


★12/15(水)「プッチベスト11」
(詳細・購入はこちら!)


[イベント]ツアーイベント
★12/15(水)「モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~
亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル
横浜アリーナ 18:30


こちらのえりりん関連情報は毎週日曜日時点のものです。
その後の追加情報については以下のサイトのトップページをご覧ください!

藤本美貴&亀井絵里♪画像館




モーニング娘。関連商品はこちら

美貴絵里関連101210 [美貴絵里関連]



まずは美貴ブロのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10725916988.html
なんでもこの今回発売したCDがUFWってことで、その絡みで事務所内にいたんじゃないかと・・・
ミキティとはもしかすると2004年4月の岡女合唱部以来の顔合わせになるのか?
しかしもう80歳にもなるんだねぇ。。。
まさにミキティ自身の祖父母とも同世代であると言えそうだな。
4日のミキティは北海道へ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10726589589.html
しかも今回は泊まりだったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10727240185.html
なんのロケかと思ったらまたしても「タカトシ牧場」とか、この番組よく出るねぇ。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10728245865.html
うちはこれまでミキティが出演した分をまだ一度も見たことがないんだが(-_-;)

あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10727942111.html
ここはもうすっかり常連さんって感じだな。
しかも旦那と一緒に外食するときに限って行くお店のような気が・・・
いつも庄司のことを彼と言ってるミキティが旦那さんと表現してるのもめずらしいことだと思うけど・・・
以前このお店はリーズナブルな価格みたいなことを言ってたけど、サーロインステーキにフォアグラの組み合わせって、どんなに安く見積もっても3000円ぐらいはするんじゃないかと(´д`;)

一方、前々からめちゃめちゃ楽しみにしてた6日に「徹子の部屋」はやっぱ最高だったわp(^-^)q
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10728564501.html
まぁヲタ的には既出の話がほとんどではあったけど・・・
うちの中では今まで庄司はルパンのイメージが強くて、蓮舫に似てるという認識はなかったんだが、言われてみれば確かにソックリだなぁとww
あとやっぱり地元ネタが出てきたな。
ミキティがこういった民放の番組で堂々と滝川出身であることを公言したのはおそらく初じゃないかと・・・
その後はもうすっかり2人して滝川トークで盛り上がってたというw
でもやっぱり滝川に関しての知識みたいなものは実際に住んでたミキティの方が上手だったな。
チョッちゃん坂とかマジで地元民しか知リ得ないことだと思うし・・・
そのチョッちゃん坂を通ってミキティが毎日小学校へ通っていたというのもまったく驚き(;゚д゚)
それを考えると、以前はミキティ本人が滝川出身であることを公にしたがらなかった事実はあるにせよ、もっと早くこの番組で扱われてもよかったような気もしてくるわけだが、まぁとにもかくにもうちも昔から自分の好きなアイドルが出る度に見てきたような長寿番組にミキティも遅ればせながら出れたこと、先月の水戸黄門に引き続き本当に嬉しくて感無量だったわ(´∀`)


話は変わって今さらなんだが、最後の最後に美貴絵里が絡んだ例の今月1日の冬コレについて、愛さゆもブログで触れてくれてたんだな。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10724009845.html
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10724014178.html
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/524807399
まぁ愛さゆとミキティが顔を合わせるのはとくにめずらしくもないけど、さゆのブログによれば美貴絵里の間でちょっとした会話をする機会があったんだとか・・・(;゚д゚)
しかしミキティはこういったイベ系のMCは決して今回が初めてじゃないよねぇ。。。
ちょっと今年を振り返ってみただけでも4月の札幌コレクション、そして5月のゆうばり桜まつりあたりでMC担当しているわけだし・・・
これってミキティ自身がもう忘れてて、むしろ亀ちゃんの方がミキティの仕事をよく見てて覚えてるってことなのかww
それに今じゃテレビでもイチハチでMCミキティのイメージがすっかり定着した感があるわけで、にもかかわらずキッパリ初めてだと言い切ってしまうあたり、まったくミキティらしいというか何というか(;´д`;)

さらにこれはミキティは関係ないけど、さゆブロで非常に興味をそそられる記事と画像が来たな。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/525256077
まさか娘。現メンがこんな通勤電車に普通に乗ってるとは(;゚д゚)
ラジオとか話ではよく聞いてたことだけど、この画像はそれをものの見事に証明するものだと思うわ。
しかもその乗ってた電車が立ち往生したあげく、超満員状態になるとはまったく運が悪いよねぇ。。。
まぁ乗客を長時間監禁することを平気でやる糞JRなら別にめずらしいことでもないけど、電車が1時間以上も止まるって本当に大事だと思うし、その長い間立ちっぱなしとか冗談じゃないでしょ。
それでもこの画像の様子を見ると亀ちゃんはそんなに苦痛そうな顔をしてないっぽいし、ひとりじゃないだけまだよかったんだろうが、しかしこんなカワイイ娘。現メン3人が満員電車でもみくちゃにされてる図ってマジ凄いものがあるなぁと・・・
確実にこの3人と密着してた野郎がいると思うと、ヲタが握手会とかで必死になってるのがアホらしくも思えて来たりw
それにもっと驚くのはこの記事の時刻がわりとリアルタイムの更新ってこと。
さっきも言ったように1時間も電車が止まるというのはただ事ではなく、きっとニュースになってるはずだと思って探してみたらあったという。
http://www.asahi.com/national/update/1204/TKY201012040001.html
さっきうちがJRだと断定した書き方をしたのはまさにこの記事があったからで、ブログの写真に写ってる車内からもE231系500番台であることを確認したわけだが、それにしてもこの3人がちょうど乗ったときに限ってとんでもない輩がいたもんだ(*´・д・)=3
そしてなによりこの3人が通勤電車に乗ってることだけでも驚きだというのに、こんな深夜の時間帯に乗ることがあるとは本当に驚愕の事実(;゚д゚)
うちだってそんな遅い時間に電車に乗ることなんてめったにないわ。
3人とも成人してるわけだからなんら問題ないとはいえ、まだまだ10代に見えてもおかしくないような幼いルックスの3人が深夜の電車に乗ってるって、かなり浮いた存在にみられるんじゃないかと。
しかもこんな風にとくに帽子とかマスクとかすることなく顔晒してて、おまけに写メってるとか、よくそんな目立つような行動が取れたもんだなぁと・・・
3人もいるわけだしタクシー利用ならなんの苦労もないのに加え安全でもあると思うんだが、まったくアイドルとは思えず一般人そのものといった感じ(´Д`lll)
そもそも亀ちゃんはこんな時間にはとっくに家に帰って寝てるもんだとばかり思ってたし、よしんば深夜に出かけてるとしてもお母さんと一緒というイメージが強かったわけだが、メンバー同士だけでもずいぶんと遅くまで出歩くようになったもので、そのあたりはやっぱオトナになった証なんだろうな。
しかしミキティにしてもそうだけど電車を利用してくれるのは、もしかしたらバッタリ遭遇できるかもしれないという希望が持ててホントに嬉しいこと(´∀`)
とくに亀ちゃんがプライベートで電車に乗ってる画像というものを、卒業直前の最後の最後になって初めて見れたわけで、その点でこんな記事を更新してくれたさゆには感謝の気持ちだわm(_ _)m
それにしてもメガネをかけてる亀ちゃんもかけてない亀ちゃんもどっちもマジでカワイすぎる(*´д`*)
うち的には写真集とかのどの写真よりも、こういったごく自然な感じの亀ちゃんが最強だわ。
しかも普通だったらつらいような状況に陥っても、ただひたすら穏やかな表情のままの亀ちゃんってまるで天使みたい。
なんかこんなあり得ないほどカワイくて優しい亀ちゃんをもうすぐ見納めだと思うと、またまたとてつもない寂しさに襲われたり(ノД`;)
とにかくひとりじゃないとはいえこんなカワイイ3人娘が深夜に出歩いてて何も起こらないんだから、東京の治安というのもまだまだ捨てたもんじゃないなぁと。
しかしいくら電車に乗ったりしてくれることが嬉しいとはいえ、決して油断しないで欲しいところだけど・・・
あとガキカメ、あるいはさゆえりで遊ぶことはよくあると思うけど、3人一緒にというのはかなりめずらしいことだったんじゃないかと。


ガキカメの「FIVE STARS」はついに次回が最終回(ノД`;)
やっぱ最後の方では2人で涙、涙になってしまうのかな。
もしそんな状態になったらうちも思わず泣いちゃうかも。。。

そしてヤンタンとこんうさピーへの亀ちゃん出演分もついに終わったな。
さらにこれまで亀ちゃんが度々出演してきたわが千葉のbayfm78「ON8」への出演もきのうがラストだったという。
亀ちゃんは意外にも最後まで泣くことはなかったどころか、むしろ悲しみなどまったく感じさせられないほど能天気なぐらいだったけど・・・
これ海浜幕張のスタジオマリブまで来たんだとしたら、娘。の亀ちゃんがうちのすぐ近くまで来た最後でもあると思われるわ。
卒業後はもうなかなかこんなところに来る機会はないだろうし、それどころか千葉県内に入ること自体がほとんどなくなるんじゃないかと。


さて、亀ちゃんの通常のテレビ番組出演も本日深夜の「ミュージャック」がどうやら最後のものになりそうだな。
しかし関西テレビなのでうちはリアルタイムでは見れないだけに、自分で録画できる番組としては今月3日深夜の「ミューサタ」が最後だったというわけで、9月ぐらいからハードディスクに撮りためてた亀ちゃんの出演番組を編集して最高画質でDVDに録画したんだが、そうしたら奇跡的に容量がほとんどあまることもなくピッタリ1枚に収まったという(;゚д゚)
本当に驚かされたわけだが、その後ハードディスクからそれらの亀ちゃんの番組を消去するときにちょっとつらい思いを強いられたり(ノД`;)

というわけで、泣いても笑ってもあと5日ほどを残すばかりになっちゃったねぇ。。。
うちのこの雑記も今回が亀ちゃん卒業前最後の記述になりそう(>_<)
卒業前夜とかにも書こうかと思ってたけど、時間的にちょっとムリっぽいという。
最終日の15日横アリは亀ちゃんが完全燃焼できていつまでも思い出に残る最高のライブになることを心から祈ってるわヾ(。´∀`)ノ


ハロプロ関連商品はこちら

前の10件 | -
前の10件 | -

更新終了のお知らせ [お知らせ・その他]



当ブログは本日をもちまして更新を終了させていただきました。
これまでご覧いただきありがとうございました。

なお、更新は終了しましたが、ブログ自体はこのまま残したいと思います。
また、今後につきましては以下URL「藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳」の
更新を継続していきますので、そちらをご覧くださいますようお願いいたします。

http://d.hatena.ne.jp/ssnote/

美貴絵里関連101231 [美貴絵里関連]



まず今年のクリスマスのミキティは、イブは旦那と過ごせてクリスマス当日は旦那が仕事のため女友達と食事をしたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10749214664.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10748120405.html
どちらかというとイブの夜に好きな人と一緒に居れるほうが幸せのような気もするから、ミキティもよかったんじゃないかと。
もちろん両方とも一緒に過ごせたなら言うことなかっただろうけど・・・
で、旦那と一緒の食事はまたまたかなり高そうなイブに相応しい感じのお店だねぇ。。。
その一方で翌日の女友達と一緒の食事はぜんぜんクリスマスらしくないというw
まぁミキティにはどんな高級レストランのコースとかよりも、焼肉はもちろん韓国系の料理の方が口に合いそうだけど(´д`;)

それからうちもかなり気になってたことなんだが、27日には久しぶりにトイプードルの赤ちゃんについての記事が来たな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10749825622.html
やっぱ生まれた3匹を全部飼っていくというのはムリな話だよねぇ。
なんといっても高級犬種トイプードルの子供だけに貰い手はわりとすんなり決まったようで、しかもそれが友達とか親戚とか身近な人で本当によかったんじゃないかと思うわ。
そんなことよりこの記事でうちが何より驚いたのが、その写真に写っているミキティの親戚という人があからさまに日本人じゃないとわかる顔つきをしていること。
しかも子犬の名前を韓国語でつけるとか、この方々は韓国人ですって言ってるようなものだよねぇ。
しかもお母さん方の親戚ってことは、ママティ本人も日本人じゃない可能性が高いわけで・・・
うちはミキティのお父さんが亡くなったとき、そのお父さんが日本人じゃないことが判明して、ママティは多分日本人だろうからミキティはハーフだって言ったんだけど、両親が異国の人となると、もしかしてミキティも外人さんなのか??
まぁそんなことはうちにとってどうでもいいわけだが、ママティの親戚としてこんな人達をご丁寧にもわざわざブログで公開しちゃうミキティに正直かなり驚かされたし、理解に苦しむところだわ。
この記事と画像によってまたアンチからあることないこと言われまくってたことからも、自分とイヌ以外の画像はないほうがよかったんじゃないかと。
だいたい出身地が滝川であることを隠してきたり、お父さんの話をあまりしなかったようなミキティ本人だって、自分が日本人じゃないなんてことは知られたくないはずなのに・・・
なんかお父さんの件でもうバレバレになっちゃったので、開き直ってヤケクソになってるんじゃないかとさえ思えたり(;´д`;)
滝川出身であることもついに民放の番組で堂々と公表しちゃったわけだし・・・

そんなこんなで、結局3匹の子犬のうち次女だけ飼うことになったわけだ。
名前は「ぷぅ」とか(´Д`lll)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10750874668.html
なんか一番愛嬌があるから次女を選んだのかどうかしらないけど、マジでカワイイな。
で、この散歩の場所は本当にミキティの家のすぐ近くであることがわかるというものだわ。





ここらへんに頻繁に行ってれば、ミキティとの遭遇率はかなり高そう。
ただしこんな自宅の近くで声をかけようものならかなり不審がられると思うけど(´・ω・`)

そして最後にミキティはきのうが2010年の仕事納めだったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10753179814.html
今年1年、本当にお疲れさまでした♪


さて、そんな2010年ももう間もなく終わろうとしているわけだが、今年はミキティのお父さんが亡くなったこと、そして亀ちゃんが娘。を卒業したことが、うちとしてはなんといっても大きな出来事だったわ。
ミキティのご両親なんてうちの父母よりも確実に若い世代だろうから、まさかうちよりも先にどちらかを失うことなんてあり得ないだろうと思ってただけに本当に驚かされたという。
亀ちゃんにしたってまだまだ娘。で活躍できるメンバーだと当たり前のように考えてたから、早すぎる卒業発表にはマジでビックリ仰天だったし・・・
いずれにしてもあまり好ましくないショックの大きい出来事だったなぁと・・・

そして年が明けて元旦を迎えると、うちがミキティにハマってからちょうど7年目となるわけだ。
実に早すぎて7年も経過したという実感がいまいち沸いてこないんだが、そんだけの時間が経過したんだからお互いみんな年取るわけだ(-_-;)
そしてそんな来年こそはショックを受けるような出来事のない良い1年になればいいと思うわけだが、まずは娘。のOGコンによって久々にミキティの歌っている姿を見れそうなことがとにかく楽しみだな。
ミキティの歌声が大好きで、歌手活動こそがミキティの本命だと思ってるうちにとっては、今年1年その歌ってる姿をまったく見れなかったという点でも、あまり良い年だったとは言えないし・・・
そして亀ちゃんはまさか2011年中に早くも戻ってきてくれるなんてことはないだろうけれども、本当にできるだけ早く戻ってきてくれることを期待しつつ、うちはたとえ活動休止中でも可能な限り亀ちゃんのことについて今後もいろいろと言及していくつもりだわ。

そんな亀ちゃんは誕生日とクリスマスに引き続き、2011年の正月は本当に久しぶりでのんびりと過ごせる三が日になるんじゃないかと。
なんといっても娘。が紅白に出場してた時代はそれこそ元旦ぐらいしか休みがなかったんだろうし、紅白に出なくなってからはずいぶん時間的に余裕ができたとはいえ、早くも正月2日から連日のハロコン続きで、決して気が休まることはなかっただろうからねぇ。。。
いくら楽になったからといっても、1日中寝てばかりとかはやめてほしいところだけど、家族との団らんをゆっくりと過ごせて、久々になんの拘束もない正月というものを思いっきり楽しんでもらえれば、うちとしても言うことないわp(^-^)q


ハロプロ関連商品はこちら

リリース情報101229 [リリース情報]



いつも当ブログからのお買い上げありがとうございますm(_ _)m
過去2ヶ月間、及び今後リリース予定の藤本美貴・亀井絵里関連商品のご案内です♪


02/23(水)
[映画]「モーニング娘。コンサートツアー2010秋 ~ ライバル サバイバル ~」2枚組DVD


02/04(金)
[映画]モーニング娘。「メイキング・オブ・ケータイ刑事 THE MOVIE3」DVD
予約受付中!NEW!
(詳細・購入はこちら!)


02/02(水)
[映画]「美女学 Vol.4」DVD予約受付中!NEW!
(詳細・購入はこちら!)




12/15(水)
[映画]Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!~」Blu-ray
(詳細・購入はこちら!)


[映画]「プッチベスト11 DVD」
(詳細・購入はこちら!)


[CD]「プッチベスト11」
(詳細・購入はこちら!)


12/05(日)
[本]亀井絵里 モーニング娘。卒業記念PHOTO BOOK「THANKS」メイキングDVD付
(詳細・購入はこちら!)


12/01(水)
[CD]モーニング娘。11thアルバム「Fantasy!拾壱」
(DVD付初回盤の詳細・購入はこちら!)
(通常盤の詳細・購入はこちら!)


11/24(水)
[映画]モーニング娘。シングルV「女と男のララバイゲーム」
(詳細・購入はこちら!)


[映画]「アロハロ!4 モーニング娘。」Blu-ray
(詳細・購入はこちら!)


11/17(水)
[CD]モーニング娘。44thシングル「女と男のララバイゲーム」
※各盤イベント抽選カード封入
(DVD付初回盤Aの詳細・購入はこちら!)
(DVD付初回盤Bの詳細・購入はこちら!)
(DVD付初回盤Cの詳細・購入はこちら!)
(通常盤の詳細・購入はこちら!)


11/12(金)
[本]「モーニング娘。亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな写真集  亀井絵里卒業記念
ハロハロ!~Memories~」メイキングDVD・アマゾン限定生写真付

(詳細・購入はこちら!)

美貴絵里情報101226 [美貴絵里情報]



今週の藤本美貴・亀井絵里関連の情報です♪


■藤本美貴


[TV]テレビ
★12/30(木)09:55~11:45 ABCテレビ「GODHANDS2 マジックワールドGP」[再]
★12/31(金)07:05~08:00 TBSテレビ「全国に眠るスターを発掘!!ものまね新人ウォーズ」[再]
★01/02(日)24:25~25:55 TBSテレビ系「爆笑!ものまねウォーズ


■亀井絵里


[TV]テレビ
★01/01(土)21:00~22:30 スカチャンHD800(e2)/HD190(HD/光)/180(スカパー!/光)
モーニング娘コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル
亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル」2D放送


モーニング娘。関連商品はこちら

美貴絵里関連101224 [美貴絵里関連]



まずは美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10742054187.html
これはかなりの美食だねぇ。。。
若い頃のミキティはこういう凝ったコース料理みたいなのは口にしなかった人だと思うんだが、まぁ今はもうオトナになったことだし、芸能人なんだから別にいいかなと。
しかしうちなんかたとえたまにだとしてもこんな高そうな店にはとても入れないという(-_-;)

そしてその翌日に一緒に食事をした相手というのは、また別の友達なのかな?
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10743072236.html
だとしたらミキティってわりと友達が多いんだなw
で、その帰りにスーパーに寄ったとのことで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10743406587.html
ミキティのこんな姿はなかなか見れるもんじゃないと思うので、確かにレアな画像と言えそう。
まぁ今やミキティだって主婦なんだからスーパーで買い物してたってなんらおかしくはないものの、やっぱ従来のミキティのイメージからするとちょっと不似合いかなぁと(´д`;)
しかしこんな地味な格好をして、なにより庶民的な感じがマジでたまらんわ♪
うちも人のことは言えないながらレジ袋の多用はエコじゃないと思ったけど・・・

あとはきのうのこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10745367474.html
この日に出かけるんならFOREVER21がオープンした渋谷へ行くんじゃないかと予想してたんだが、お隣の表参道だったとは・・・
まぁオープン当日なんて激混みでミキティみたいな有名人は行けないか(´・ω・`)
それにしてもこのサンタ姿のバイクが30台とか、まるで暴走族みたい(´Д`lll)
それをよくミキティも逃すことなくちょうど撮影したものだと思うわ。

最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10745585490.html
うちはカフェオレ大福ならよく知ってて食べたこともあるんだが、大福ではないのかな?
見た感じでも大福のような気がするんだが・・・
しかしミキティは今でもやっぱりアンコが苦手なんだねぇ(;´д`;)


ここから先はこれまでだったら「FIVE STARS」について語るところなんだが、もうその必要もなくなったんだと思うともう寂しくて寂しくて(ノД`;)
てか亀ちゃんがいなくなったらもう番組自体も終わるのかと思ってた(´・ω・`)
まさかガキさんのソロラジオとして継続することになるとはねぇ。。。
まぁかつてMC GAKIを演じたぐらいのガキさんなんだから、ひとりでやっていける実力は十分にあるとも思うんだが、このラジオで亀ちゃんがいないことに慣れるのにはかなりの時間を要しそう・・・
実際20日深夜の放送をちょっとだけ聞いてみたんだが、やっぱ違和感ありまくりだという(-_-;)
そういえば亀ちゃんが最後の出演になった13日深夜放送分では亀ちゃんは思ったほどは泣いてなくて、むしろガキさんの方が悲しんでる感じが強かったんだが、これは亀ちゃんの中に涙は最後までとっておきたいという思いがあったからなのかな?


そんな亀ちゃんの卒業直後、うちはその卒業公演の映像や情報等を見ながら、のんびりかつジックリと余韻に浸りたいと考えてたんだが、そんな時によりによってうちとしてはめずらしく外泊しなきゃならんことになって、とてもそんな時間的余裕がなかったわ(*´・д・)=3
まぁそれでも宿泊先で卒コンの動画をケータイで断片的に見たり、情報を仕入れたりはしてたんだが、その後も年末の忙しさもあって卒コンの映像をまだフルでは見れてないという有様(ノД`;)
だからあまり細かい部分までは触れられないと思うんだが、亀ちゃんの卒業全般に関して語り足りないことがまだまだあるという・・・

まずその横アリ卒コンの終了時間が予定よりも1時間ほども延びて、トータルで3時間半ほどの公演時間になったということからして驚きだわ。
それゆえうちもまだ全部は見れてないってこともあるんだが、とくに卒業セレモニーが長引いた影響が大きいみたいで、中国人も含めて3人もが卒業ってことと、やっぱ亀ちゃんがいなくなることがかなり惜しまれて各メンバーのコメントが自然と長くなったんだろうなぁと・・・

そのほかにも本当に驚かされたことがいくつかあったわ。
まずはあまり泣かないイメージの強いれいながあれほど涙してたってこと。
仕事のうえで2人の仲がよさそうな印象はあまり受けなかったし、プライベートでもほとんどつき合いがあるような感じはなかっただけに本当に意外だったわけだが、そのへんはやっぱ同じ6期メンバーとして実はお互い慕っていた面も強かったのかなぁとも思えたり・・・

もうひとつは何といってもあの娘。嫌いのミキティがわざわざ参戦したってことに尽きるわ!!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10738508344.html
うちの中にはもしかしたら?という思いも若干ありつつ、でもまさかミキティが娘。コンなんかに行くわけがないと当たり前のように考えてたんだが、まさにそのあり得ないことが起きたって感じ。。。
やっぱり同じ6期だったメンバーの卒業ってことはもとより、ミキティにとって亀ちゃんは特別な思い入れのあるメンバーだったのかもしれないな。
うちが強く期待してた美貴絵里が一緒に写ってる最後のショットがなかったのは残念だったものの、もう卒コンに訪れてくれて、なおかつこうやってブログで触れてくれたことだけでもうちは心底嬉しかったわヾ(。´∀`)ノ
なんか天然で親しみやすい性格だとか、一緒に居て楽しい子だとか、亀ちゃんへのコメントを見てうちは思わず泣けてきたという(ノД`;)
やっぱミキティはつくづく亀ちゃんのこと大好きだったんだなぁと・・・
それにもっと驚いたのが、ミキティがコンサート中に亀ちゃんのパンツを食い込ませことに対して謝罪とかww
今となってはもうかなり過去の懐かしい話ではあるんだけど、そんなこんなでミキティの優しい思いにも触れることができて、実に心が温まったわ(´∀`)

あとミキティの横アリ参戦に付け加えさせてもらうならば、これもマジでビックリさせられたという(;゚д゚)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10738526584.html
まさか関連者で横アリに行ったのがこの4人だけってことはないわけで、事務所で移動用のバスぐらい用意しているはずだと思うんだが、なんかJPのタレントだけハブられてるって感じ。。。
まぁそれはともかくとして、さっきも言ったようにミキティが横アリに行ったことだけでもかなり驚かされたというのに、その移動手段がまさか電車だったとはねぇ。。。
しかも現役アイドルのまのえりまで一緒だとは、こんなに身近でいいの?って感じ(;゚д゚)
それにこの2人を守る立場のマネ2人もカワイイ顔して頼りなさそうだし・・・
娘。とかだったら仕事関連では絶対にこんな電車移動させないだろうけど、同じ系列事務所ながらその娘。たちとまのえりの扱いってずいぶん違うものだなぁと。
これは行き先が新横浜ってことでどの路線か予想がつくわけだが、東急東横線の9000系だな。
しかも4人で並んで良席を確保していることから渋谷から乗ったのは間違いなさそうだけど、よくもまぁこんなうちも避けるような混雑路線に乗れたもんだなぁと。
しかもそんな状況の中で普通に顔を晒して写真の撮り合いっこしてることが本当に信じられないという。
亀ちゃんたちも山手線の中で同じようなことをしててうちを驚愕させたばかりなわけだが、タレントでも電車ってわりと乗ってるものなんだねぇ。
ちょっと自由すぎてこっちが大丈夫なのかと心配になってくるほどだし、タクシーとかクルマを使えばもっと楽に移動できるだろうにとも思えるところだけど、美貴絵里ともに身近に感じられる電車に乗ってくれることは、うち的に本当に嬉しいことだわp(^-^)q
あとこの電車内のミキティが着てる上着って、もしかするとさっき取り上げたスーパーでのミキティと同じ服かな(´д`;)

それから亀ちゃんのお母さんやいもりんも卒業公演に行ったのは当然として、その2人ともにオレンジT着用だったという話もまったく驚き(;゚д゚)
しかもいもりんは公演終了後に大号泣だったようで・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10738129883.html
もちろん最後だったということもあるとは思うけど、家族がこれほどまでに推してくれるとは、亀井家でも亀ちゃんがどんだけ愛されてるのかがよく伝わってくるようないい話だなぁと(ノД`;)

今回の亀ちゃんの卒業に際して、さゆのブログで亀ちゃん満載といった感じだったな。
ホントに亀ヲタとしてはありがたい限りだわ。
とくにこの記事はさゆえり愛とか、亀ちゃんの優しさみたいなものがひしひしと伝わってくるという・・・
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/530228053
やっぱさゆえりは娘。の中でも一番の仲良しコンビなのは間違いないと思うし、2人の仲は永久に不滅じゃないかと。
卒業後にも17日あたりさっそく亀ちゃんが遊びに来たみたいだし。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/530664176
なんか心なしか早くも亀ちゃんが一般人然としてオーラが薄れているような気が・・・(;´д`;)
それでもカワイさは相当なレベルだと思うけど・・・
どうやらいもりんのブログでは亀ちゃんの話題はあまり期待できそうにないので、さゆのブログを頼りにするしかないかな?
こうして卒業後も載せてくれたってことは、今後も期待してよさそうな気もするし、これからさゆのブログも頻繁にチェックさせてもらうことにするわ(´∀`)

卒コン終了後の打ち上げも翌日の早朝4時過ぎぐらいまで盛り上がったみたいだな。
あとずいぶん前のことに遡るけど、12日のJCBライブ終了後にも卒業する3人のサプライズパーティーがあったようで・・・
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10735195288.html
亀ちゃんの顔がドすっぴんすぎるぅ(;゚д゚)
n101224-01.jpg
n101224-02.jpg
マジでこんな顔晒しちゃっていいのかって感じ(;´д`;)
うちも亀ちゃんのこれほどまでの素顔をまともに見たのは初めてのような気がするわ。
しかしミキティとかれいなとかもよく晒してるし、他の事務所の女性タレントでもすっぴん顔をブログで公開することがわりと普通のことになってるみたいだな。
昔は芸能人ならずとも成人女性にとってすっぴんはもっとも見られたくないものだったと思うんだが、最近は電車内で普通に化粧をする女性というのも話題になってるし、ずいぶんと時代が変わったものだなぁと・・・

そんな亀ちゃんもついに22歳になってしまったねぇ。。。
昨年までの今頃は冬ハロのリハとかいろいろあって忙しかったんだろうけど、今年は本当にのんびりとした誕生日&クリスマスを過ごせたんじゃないかと。
その一方で、美貴絵里ともに娘。のメンバーだった頃は毎年この時期になると大型歌番組や紅白への出演にわくわくさせられたものだけど、そんな楽しみもすっかり奪われてしまったという感じ(>_<)
さっきMステスーパーライブでちょっとAKBを見たんだが、これが昔は我がハロプロだったのにと思うと、悲しさと悔しさで一杯になったわ(-_-;)
もっともよしんば娘。が今後こういった番組に出演することがあったとしても、もはや美貴絵里ともにいないという状況になってしまったわけだが・・・

娘。の新メンバーも最後まで残った5人の顔を初めてまともに見てみたんだが、うち的には残念ながら全滅だったという(´・ω・`)
やっぱ加入当初の亀ちゃんほどインパクトが強い美少女って、なかなかいないもんだねぇ。。。
当の本人の亀ちゃんはもうずいぶん年取ってしまって娘。からもいなくなっちゃったし、美貴絵里ともにまだ若かった2003年ぐらいにめっちゃ戻りたいような気持ちに駆られつつ、もう2度とそんな良き時代は戻ってこないんだと思ったら、なおのこと悲しくなってしまったり(ノД`;)
n101224-03.jpg
本当に今年は例年になく寂しく、厳しい寒さが身にしみるような師走だなぁと・・・


ハロプロ関連商品はこちら

美貴絵里情報101219 [美貴絵里情報]



今週の藤本美貴・亀井絵里関連の情報です♪


■藤本美貴


[TV]テレビ
★12/22(水)08:30~09:55 TBSテレビ系「はなまるマーケット」?
★12/26(日)12:57~13:55 北海道文化放送「どぉーだ!Presents タカトシ牧場」


[音楽]ラジオ
現在のところとくにありません


[CD]リリース
今週はとくにありません


[イベント]ツアーイベント
現在のところとくにありません


こちらのミキティ関連情報は毎週日曜日時点のものです。
その後の追加情報については以下のサイトのトップページをご覧ください!

ミキティ♪回顧モード




■亀井絵里


[TV]テレビ
★12/24(金)27:05~27:35 関西テレビ「ミュージャックモーニング娘。総集編


こちらのえりりん関連情報は毎週日曜日時点のものです。
その後の追加情報については以下のサイトのトップページをご覧ください!

藤本美貴&亀井絵里♪画像館




モーニング娘。関連商品はこちら

美貴絵里関連101216 [美貴絵里関連]



今回は亀ちゃんの卒業に関してのみ語りたいところなんだが、やっぱ美貴ブロについても語っておきたいものがいくつかあるってことで、まずはこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10732968886.html
koko jackは今や他の事務所のタレントや、娘。の愛ちゃんまでもが興味を持ってくれているブランドなんだねぇ。
なかなか好評なようで美貴ヲタとしても嬉しい限りだわ(´Д`)
それにしても愛ちゃんとのツーショットが多いな。
こういうのがもし亀ちゃんならばうちは最高だったんだが・・・

それからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10733132747.html
ミキティもすいぶんお堅い番組に招かれるようになったものだなぁと・・・
まぁ地球環境について考えるイベは娘。時代にもあったわけだが、ミキティがこんな文章を書くようになるとはねぇ。。。
しかし化石燃料についてヤバイという認識があるんなら、旦那さんにももっと燃費のいいクルマに乗るよう働きかけたほうがよさそうな気が・・・(´・ω・`)

あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10734210326.html
うちはこの日ミキティの家の方向へ行ってたんだが、まさかミキティがうちの住居の近くに来てたとは(;゚д゚)
ものの見事にいつもいる場所がお互いまったく逆転していたというわけだw
夜公演ってことはうちが自宅に向かっているときに、同じく家に帰るミキティとちょうどすれ違ってたぐらいじゃないかと(;´д`;)
ミキティがうちの近くに来ることなんてもうほとんどないんだろうと思ってたけど、こんなことで来る機会があるとはねぇ。。。
それに多分だけど海浜幕張に偶然にも2日違いで美貴絵里が連続で訪れたことにもなるという。

これは雲ひとつ被ってない見事な富士山が撮れたものだなぁと。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10734385692.html
この御殿場プレミアム・アウトレットにはよく行ってるみたいだけど、よほどお気に入りのショップとかがあるのか?

さらにこれはまたあのマンションの駐車場通路で撮ってるな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10735194982.html
こういう画像はまだあすこに住んでるという証でもあるんで、何気に安心させられるという。
それにこういった出掛けの際の画像はやっぱいつもママティが撮ってるみたいだねぇ。
なんかふっくらほっぺがめちゃめちゃカワイイという(*´д`*)

13日は東京タワーの近くで打ち合わせがあったのかな?
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10735634584.html
まぁミキティの事務所自体が東京タワーから近いわけだが・・・
この東京タワーのフットタウンは亀ちゃんがハロモニ@のロケで訪れたことを思い出すところなんだけど、今回ミキティが利用したのはこのお店のようで・・・
http://www.tokyotower.co.jp/333/03_foottown/shop/shop_20.html
950円の天丼、なかなか美味しそうだな(´∀`)

最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10736412819.html
テレビとかではあれだけツッコミ激しく、コメントとかも的確なミキティでもこんなことで悩むとはねぇ。。。
うちも同じようなケースで結局なんの反応もできなくて後々後悔させられることはよくあるわ。
あとミキティ本人がこういったものを普通に受け取るという事実にもかなりビックリ(;゚д゚)
だってそこに住んでるってことがバレてもいいのかと。
配達する側だってあのミキティが出てきたらかなり驚くだろうし・・・
いくら守秘義務があるとはいっても、配達スタッフなんてバイトなんだから軽い気持ちでネットに晒す可能性とかも決して否定できないわけで、こういった自宅での応対はなるべくママティに任せた方が無難だと思うんだけど。


さて、亀ちゃんもついに娘。を卒業しちゃったねぇ(ノД`;)
まぁうちとしては卒業に関してはそれほどショックが大きいわけでもないんだが、活動無期限休止ってことが本当に痛いところだわ。
娘。を卒業してもそのままあの事務所のタレントとして活動を継続してくれたらよかったんだが、たとえ短期間だとしても亀ちゃんを見れなくなったというのはマジで寂しい限り・・・
まぁ病気を完治したいってことなら仕方ないんだけど(´・Д・)

これまでを振り返ってみるならば、2004年の元旦にミキティにハマったうちは、2003年以前にはモーニング娘。というものにほとんど関心がなかったわけだが、とは言いつつもアサヤンはよく見てたこともあってか娘。の新メンバーオーディションに関しては結構興味があったんだわ。
だから6期オーデの特番も録画しながらジックリと見て、それで亀ちゃんのことも初めて目にしたと思うんだが、とにかくミキティを除いた6期3人のうち、亀ちゃんだけが突出してかわいい稀に見る美少女だという印象が強かったという。
でもそれですぐにハマることはなく、それから約1年間はその存在を忘れてたぐらいなんだが、2004年の元旦に例のかくし芸大会を見て、ミキティに強く一目惚れをしたと同時に、久しぶりに目に入った亀ちゃんにも心が惹かれて、その当時はもちろんミキティにマジ恋状態だったながら、亀ちゃんの存在も自分の中で徐々に大きくなりつつあったというわけ。
で、2004年の終わり頃になると早くも美貴絵里に対するうちの想いがちょうど同じぐらいになって、年が明けてすぐにショートカットにした亀ちゃんにもかなりやられたもんだわ。
しかしうちのそんな亀ちゃんへの想いも10代までだったかなぁと・・・
20代になると当たり前のことなんだが見た目がグッとオトナっぽくなってしまったのと、それ以上にハタチの誕生日で贈ったプレゼントに対してなんの反応ももらえなかったのが残念で、亀ちゃんを想う気持ちが薄れることに(-_-;)
まぁ人気アイドルに反応を期待するほうが間違いなのかも知れんけど・・・
それから、しばらく明るすぎた髪の色についてもうちの好みからはほど遠い感じがしてたんだが、その点は今になって改善され、10代の亀ちゃんに近いイメージになっていることで、卒業しちゃったというのにまた想いが再燃しているという(´Д`lll)

そんな感じだから、娘。発足から4年後に6期メンバーとして加入しながら、うちの中では娘。の中にはいつも亀ちゃんが当たり前のようにいたって感じだし、その亀ちゃんがいなくなったとなれば、うちにとってはほとんど関心のない亀ちゃん加入前の娘。と同じ状態にまた戻っちゃったわ。
そもそもミキティ脱退時だって興味がかなり薄れつつ、亀ちゃんがいることでなんとか娘。推しを続けてこれたわけだが、もう何もなくなっちゃって推しようがないというもの。
まぁそれでも他メンもみんな決して嫌いなわけじゃないし、7年間も推し続けてきたよしみで今後も多少の関心は持ち続けていけそうであると同時に、さっきも言ったように娘。のオーデには興味があるんで、9期メンバーにどんな子が加入するのかはめちゃめちゃ楽しみなんだけど・・・
今回はかなり幼いみたいだけど、かつてのミキティか亀ちゃんを彷彿させられるような子が加入して、うちの娘。推しがまだまだ続いたりして・・・(;´д`;)

でもやっぱりあの当初の亀ちゃんほどの美少女は期待できないだろうねぇ。。。
本当に亀ちゃんはアイドルとして何もかもが申し分なかったわ。
そのくせめちゃめちゃ身近な存在にも思えたり・・・
うちはこれまで多数のアイドルにハマってきたけど、亀ちゃんほど身近に思えたのは人生初のこと。
まぁ自宅を知ってるアイドルというのは昭和時代にも前例があったものの、亀ちゃんの場合はうちと同じ沿線で、そこへ訪れてみるだけでも存在がかなり近く感じられたというもの。
それにヲタと会食みたいなことをしてたという驚くべき話や、過去のスキャンダルが発覚した際その相手が一般人だったりと、そういった話が出てくる度にさんざんバッシングされてたけど、うちにとってはより身近に感じられるものだったわ。
さらにはあんなにカワイイのにだらしなかったり、適当でポケポケしてたりするところもたまらない魅力で、初めてお目にかかるタイプのアイドルだったという。
とはいっても実はかなりの努力家であることもうちはよくわかってたし、だからこそ8年間も娘。を続けてこれたんだとは思うけど・・・
あとその身近に感じられる最大の理由は、ミキティとともにうちがネットをやるようになってから初めてハマったアイドルということも大きく、そのおかげでたとえ在宅でもいろんな面で十分に楽しませてもらうことができたんじゃないかと。

うちがそんな亀ちゃんを生で見たのは2004年6月7日のミュージカルが最初で、その後3年ほどのブランクがあって2007年8月29日の汐留、さらに同年10月18日と翌2008年4月17日の流山の計4回で、結局娘。コンには一度も行くことなく終わったという。
だからやっぱり基本的には在宅でしかないんで、今回の卒業によって亀ちゃんを生で見れなくなることに対する喪失感や悲しみみたいなものはあまり強くはないものの、やっぱテレビとかメディアでも一切見れなくなるのがかなりつらいところ。。。
亀ちゃんのめっちゃ元気で申し分のないダンスはマジで元気をくれたし、メンバーの中でもかなり目立つあの独特の歌声は耳に心地よかったわ。
卒業直前のハロカバで、うちはよく下手だと言われてる亀ちゃんの歌唱力は逆につくづく高いと思ったし、声質のよさもあらためて再認識させられた次第。
だからこれでこのまま引退しちゃうんじゃあまりにももったいないんだよねぇ。
できればあまり空白期間が長引かずに戻ってきて欲しいものなんだが、それはもう亀ちゃん次第といったところで、ヲタとしては必ずや戻ってきてくれることを信じて待ち続けるしかないかな。

どうやら横アリの卒コンは歴史に残る最高の公演になったみたいだな。
http://mantan-web.jp/2010/12/15/20101215dog00m200046000c.html
うちは前回、亀ちゃんが完全燃焼できていつまでも思い出に残る最高のライブになることを心から祈ってると最後に言ったわけだが、まさにその「完全燃焼しました!」という言葉を残してステージをあとにしたとのことで、うちも本当に感無量だわ(´∀`)
まだその公演の模様を見てないんでなんとも言えないんだが、とにかく最後の最後まで実によく頑張ったと思うし、卒業でめちゃめちゃ悲しい気持ちの中、気丈でもあったよねぇ。
また、亀ちゃんが他メンからどんだけ愛されていたかもよくわかったり・・・
あとマネティのツイッターによれば、なんとミキティも横アリへ行ったんだとか!!
まぁヤンタンでめずらしくミキティが娘。コンにちょっと興味を持ってるような印象を受けることもあったし、もしかするとあり得そうだとは予想してたんだが、ミキティが亀ちゃんの卒コンに参戦するとか、これもまたうちを大いに喜ばせる事実だなぁとヾ(。´∀`)ノ
今のところ美貴ブロの更新はまだ来てないけど、また亀ちゃんとのショットも期待できそうでかなり楽しみ♪
ただ亀ちゃんの卒業コメントを一つひとつ見てみると、遠まわしに完全引退をほのめかしているような感じがしないでもないという(-_-;)
それでちょっと不安な気持ちになりつつ、早くも5人になってしまった娘。のアー写を見せつけられるとは、悲しみが倍増するというもの(>_<)
http://www.helloproject.com/morningmusume/index.html
在宅にとってはこのアー写をもって亀ちゃんが娘。からいなくなったことを初めて強く実感させられるわ。
うちはさっき亀ちゃんの娘。卒業自体はそれほどショックじゃないみたいなことを言ったけど、こういうのを見るとさすがに堪えるなぁと。。。

というわけで、まだまだ書きたいことはたくさんあるんだが、時間がないので続きはまた次回にさせてもらうわ。
うちが亀ちゃんを推してきたのは7年間だったわけだが、その長い間いろいろと楽しませてくれて本当にどうもありがとうm(_ _)m
亀ちゃんはうちにとって最後の最後まで心を和ませてくれるような癒し的存在でもあったという。
いつの日かそんな亀ちゃんがまたうちらの前に姿を現してくれる時を心待ちにしてるんで、必ず戻ってきてねっ!!
それから時間がなくて触れられなかったけどジュンジュンとリンリンも短い期間ではあったけどホントに異国の日本でよく頑張ってきたものだなぁと。
心からお疲れさまでしたと言ってあげたいわp(^-^)q

思えば次回この雑記を書くときは、亀ちゃんはもう22歳になってるんだな。
亀ちゃんにとっては久しぶりにゆっくりと過ごせる師走になると思うんだが、素敵な誕生日、そしてクリスマスになることを心から祈ってるわ。
その様子をいもりんがブログで伝えてくれれば最高なんだけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら

リリース情報101215 [リリース情報]



いつも当ブログからのお買い上げありがとうございますm(_ _)m
過去2ヶ月間、及び今後リリース予定の藤本美貴・亀井絵里関連商品のご案内です♪


12/15(水)
[映画]Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!~」Blu-ray本日発売!
(詳細・購入はこちら!)


[映画]「プッチベスト11 DVD」本日発売!
(詳細・購入はこちら!)


[CD]「プッチベスト11」本日発売!
(詳細・購入はこちら!)




12/05(日)
[本]亀井絵里 モーニング娘。卒業記念PHOTO BOOK「THANKS」メイキングDVD付
(詳細・購入はこちら!)


12/01(水)
[CD]モーニング娘。11thアルバム「Fantasy!拾壱」
(DVD付初回盤の詳細・購入はこちら!)
(通常盤の詳細・購入はこちら!)


11/24(水)
[映画]モーニング娘。シングルV「女と男のララバイゲーム」
(詳細・購入はこちら!)


[映画]「アロハロ!4 モーニング娘。」Blu-ray
(詳細・購入はこちら!)


11/17(水)
[CD]モーニング娘。44thシングル「女と男のララバイゲーム」
※各盤イベント抽選カード封入
(DVD付初回盤Aの詳細・購入はこちら!)
(DVD付初回盤Bの詳細・購入はこちら!)
(DVD付初回盤Cの詳細・購入はこちら!)
(通常盤の詳細・購入はこちら!)


11/12(金)
[本]「モーニング娘。亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな写真集 亀井絵里卒業記念
ハロハロ!~Memories~」メイキングDVD・アマゾン限定生写真付

(詳細・購入はこちら!)


10/29(金)
[本]「ハロー!チャンネル vol.2」オリジナル生写真付
(詳細・購入はこちら!)


10/27(水)
[CD]むてん娘。(モーニング娘。)「あっぱれ回転ずし!」CD
(24Pブックレット付初回盤の詳細・購入はこちら!)
(通常盤の詳細・購入はこちら!)


[映画]「モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~」Blu-ray
(詳細・購入はこちら!)


[映画]「Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!~」DVD
(詳細・購入はこちら!)

美貴絵里情報101212 [美貴絵里情報]



今週の藤本美貴・亀井絵里関連の情報です♪


■藤本美貴


[TV]テレビ
★12/15(水)20:00~20:54 TBSテレビ系「爆問パニックフェイス!」
★12/15(水)21:00~22:48「イチハチ2時間スペシャル
★12/18(土)25:00~25:55 ABC朝日放送「らぱるぅが」
★12/19(日)12:57~13:55 北海道文化放送「どぉーだ!Presents タカトシ牧場」


[音楽]ラジオ
現在のところとくにありません


[CD]リリース
今週はとくにありません


[イベント]ツアーイベント
現在のところとくにありません


こちらのミキティ関連情報は毎週日曜日時点のものです。
その後の追加情報については以下のサイトのトップページをご覧ください!

ミキティ♪回顧モード




■亀井絵里


[TV]テレビ
★12/15(水)18:30~22:00 スカチャン3D169(スカパー!HD/光)
「独占3D生中継!モーニング娘コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~
亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル」


[音楽]ラジオ
★12/13(月)24:00~24:30 InterFM「FIVE STARS」亀井絵里・新垣里沙


[CD]リリース
★12/15(水)「Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!~」Blu-ray
(詳細・購入はこちら!)


★12/15(水)「プッチベスト11 DVD」
(詳細・購入はこちら!)


★12/15(水)「プッチベスト11」
(詳細・購入はこちら!)


[イベント]ツアーイベント
★12/15(水)「モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~
亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル
横浜アリーナ 18:30


こちらのえりりん関連情報は毎週日曜日時点のものです。
その後の追加情報については以下のサイトのトップページをご覧ください!

藤本美貴&亀井絵里♪画像館




モーニング娘。関連商品はこちら

美貴絵里関連101210 [美貴絵里関連]



まずは美貴ブロのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10725916988.html
なんでもこの今回発売したCDがUFWってことで、その絡みで事務所内にいたんじゃないかと・・・
ミキティとはもしかすると2004年4月の岡女合唱部以来の顔合わせになるのか?
しかしもう80歳にもなるんだねぇ。。。
まさにミキティ自身の祖父母とも同世代であると言えそうだな。
4日のミキティは北海道へ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10726589589.html
しかも今回は泊まりだったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10727240185.html
なんのロケかと思ったらまたしても「タカトシ牧場」とか、この番組よく出るねぇ。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10728245865.html
うちはこれまでミキティが出演した分をまだ一度も見たことがないんだが(-_-;)

あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10727942111.html
ここはもうすっかり常連さんって感じだな。
しかも旦那と一緒に外食するときに限って行くお店のような気が・・・
いつも庄司のことを彼と言ってるミキティが旦那さんと表現してるのもめずらしいことだと思うけど・・・
以前このお店はリーズナブルな価格みたいなことを言ってたけど、サーロインステーキにフォアグラの組み合わせって、どんなに安く見積もっても3000円ぐらいはするんじゃないかと(´д`;)

一方、前々からめちゃめちゃ楽しみにしてた6日に「徹子の部屋」はやっぱ最高だったわp(^-^)q
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10728564501.html
まぁヲタ的には既出の話がほとんどではあったけど・・・
うちの中では今まで庄司はルパンのイメージが強くて、蓮舫に似てるという認識はなかったんだが、言われてみれば確かにソックリだなぁとww
あとやっぱり地元ネタが出てきたな。
ミキティがこういった民放の番組で堂々と滝川出身であることを公言したのはおそらく初じゃないかと・・・
その後はもうすっかり2人して滝川トークで盛り上がってたというw
でもやっぱり滝川に関しての知識みたいなものは実際に住んでたミキティの方が上手だったな。
チョッちゃん坂とかマジで地元民しか知リ得ないことだと思うし・・・
そのチョッちゃん坂を通ってミキティが毎日小学校へ通っていたというのもまったく驚き(;゚д゚)
それを考えると、以前はミキティ本人が滝川出身であることを公にしたがらなかった事実はあるにせよ、もっと早くこの番組で扱われてもよかったような気もしてくるわけだが、まぁとにもかくにもうちも昔から自分の好きなアイドルが出る度に見てきたような長寿番組にミキティも遅ればせながら出れたこと、先月の水戸黄門に引き続き本当に嬉しくて感無量だったわ(´∀`)


話は変わって今さらなんだが、最後の最後に美貴絵里が絡んだ例の今月1日の冬コレについて、愛さゆもブログで触れてくれてたんだな。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10724009845.html
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10724014178.html
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/524807399
まぁ愛さゆとミキティが顔を合わせるのはとくにめずらしくもないけど、さゆのブログによれば美貴絵里の間でちょっとした会話をする機会があったんだとか・・・(;゚д゚)
しかしミキティはこういったイベ系のMCは決して今回が初めてじゃないよねぇ。。。
ちょっと今年を振り返ってみただけでも4月の札幌コレクション、そして5月のゆうばり桜まつりあたりでMC担当しているわけだし・・・
これってミキティ自身がもう忘れてて、むしろ亀ちゃんの方がミキティの仕事をよく見てて覚えてるってことなのかww
それに今じゃテレビでもイチハチでMCミキティのイメージがすっかり定着した感があるわけで、にもかかわらずキッパリ初めてだと言い切ってしまうあたり、まったくミキティらしいというか何というか(;´д`;)

さらにこれはミキティは関係ないけど、さゆブロで非常に興味をそそられる記事と画像が来たな。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/525256077
まさか娘。現メンがこんな通勤電車に普通に乗ってるとは(;゚д゚)
ラジオとか話ではよく聞いてたことだけど、この画像はそれをものの見事に証明するものだと思うわ。
しかもその乗ってた電車が立ち往生したあげく、超満員状態になるとはまったく運が悪いよねぇ。。。
まぁ乗客を長時間監禁することを平気でやる糞JRなら別にめずらしいことでもないけど、電車が1時間以上も止まるって本当に大事だと思うし、その長い間立ちっぱなしとか冗談じゃないでしょ。
それでもこの画像の様子を見ると亀ちゃんはそんなに苦痛そうな顔をしてないっぽいし、ひとりじゃないだけまだよかったんだろうが、しかしこんなカワイイ娘。現メン3人が満員電車でもみくちゃにされてる図ってマジ凄いものがあるなぁと・・・
確実にこの3人と密着してた野郎がいると思うと、ヲタが握手会とかで必死になってるのがアホらしくも思えて来たりw
それにもっと驚くのはこの記事の時刻がわりとリアルタイムの更新ってこと。
さっきも言ったように1時間も電車が止まるというのはただ事ではなく、きっとニュースになってるはずだと思って探してみたらあったという。
http://www.asahi.com/national/update/1204/TKY201012040001.html
さっきうちがJRだと断定した書き方をしたのはまさにこの記事があったからで、ブログの写真に写ってる車内からもE231系500番台であることを確認したわけだが、それにしてもこの3人がちょうど乗ったときに限ってとんでもない輩がいたもんだ(*´・д・)=3
そしてなによりこの3人が通勤電車に乗ってることだけでも驚きだというのに、こんな深夜の時間帯に乗ることがあるとは本当に驚愕の事実(;゚д゚)
うちだってそんな遅い時間に電車に乗ることなんてめったにないわ。
3人とも成人してるわけだからなんら問題ないとはいえ、まだまだ10代に見えてもおかしくないような幼いルックスの3人が深夜の電車に乗ってるって、かなり浮いた存在にみられるんじゃないかと。
しかもこんな風にとくに帽子とかマスクとかすることなく顔晒してて、おまけに写メってるとか、よくそんな目立つような行動が取れたもんだなぁと・・・
3人もいるわけだしタクシー利用ならなんの苦労もないのに加え安全でもあると思うんだが、まったくアイドルとは思えず一般人そのものといった感じ(´Д`lll)
そもそも亀ちゃんはこんな時間にはとっくに家に帰って寝てるもんだとばかり思ってたし、よしんば深夜に出かけてるとしてもお母さんと一緒というイメージが強かったわけだが、メンバー同士だけでもずいぶんと遅くまで出歩くようになったもので、そのあたりはやっぱオトナになった証なんだろうな。
しかしミキティにしてもそうだけど電車を利用してくれるのは、もしかしたらバッタリ遭遇できるかもしれないという希望が持ててホントに嬉しいこと(´∀`)
とくに亀ちゃんがプライベートで電車に乗ってる画像というものを、卒業直前の最後の最後になって初めて見れたわけで、その点でこんな記事を更新してくれたさゆには感謝の気持ちだわm(_ _)m
それにしてもメガネをかけてる亀ちゃんもかけてない亀ちゃんもどっちもマジでカワイすぎる(*´д`*)
うち的には写真集とかのどの写真よりも、こういったごく自然な感じの亀ちゃんが最強だわ。
しかも普通だったらつらいような状況に陥っても、ただひたすら穏やかな表情のままの亀ちゃんってまるで天使みたい。
なんかこんなあり得ないほどカワイくて優しい亀ちゃんをもうすぐ見納めだと思うと、またまたとてつもない寂しさに襲われたり(ノД`;)
とにかくひとりじゃないとはいえこんなカワイイ3人娘が深夜に出歩いてて何も起こらないんだから、東京の治安というのもまだまだ捨てたもんじゃないなぁと。
しかしいくら電車に乗ったりしてくれることが嬉しいとはいえ、決して油断しないで欲しいところだけど・・・
あとガキカメ、あるいはさゆえりで遊ぶことはよくあると思うけど、3人一緒にというのはかなりめずらしいことだったんじゃないかと。


ガキカメの「FIVE STARS」はついに次回が最終回(ノД`;)
やっぱ最後の方では2人で涙、涙になってしまうのかな。
もしそんな状態になったらうちも思わず泣いちゃうかも。。。

そしてヤンタンとこんうさピーへの亀ちゃん出演分もついに終わったな。
さらにこれまで亀ちゃんが度々出演してきたわが千葉のbayfm78「ON8」への出演もきのうがラストだったという。
亀ちゃんは意外にも最後まで泣くことはなかったどころか、むしろ悲しみなどまったく感じさせられないほど能天気なぐらいだったけど・・・
これ海浜幕張のスタジオマリブまで来たんだとしたら、娘。の亀ちゃんがうちのすぐ近くまで来た最後でもあると思われるわ。
卒業後はもうなかなかこんなところに来る機会はないだろうし、それどころか千葉県内に入ること自体がほとんどなくなるんじゃないかと。


さて、亀ちゃんの通常のテレビ番組出演も本日深夜の「ミュージャック」がどうやら最後のものになりそうだな。
しかし関西テレビなのでうちはリアルタイムでは見れないだけに、自分で録画できる番組としては今月3日深夜の「ミューサタ」が最後だったというわけで、9月ぐらいからハードディスクに撮りためてた亀ちゃんの出演番組を編集して最高画質でDVDに録画したんだが、そうしたら奇跡的に容量がほとんどあまることもなくピッタリ1枚に収まったという(;゚д゚)
本当に驚かされたわけだが、その後ハードディスクからそれらの亀ちゃんの番組を消去するときにちょっとつらい思いを強いられたり(ノД`;)

というわけで、泣いても笑ってもあと5日ほどを残すばかりになっちゃったねぇ。。。
うちのこの雑記も今回が亀ちゃん卒業前最後の記述になりそう(>_<)
卒業前夜とかにも書こうかと思ってたけど、時間的にちょっとムリっぽいという。
最終日の15日横アリは亀ちゃんが完全燃焼できていつまでも思い出に残る最高のライブになることを心から祈ってるわヾ(。´∀`)ノ


ハロプロ関連商品はこちら

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。